record

view » 42339

home
top

最新日記 10 件
2011/06/03
   Beauty and the Beast-La Rosa de la Luz-の連載開始します
2010/02/23
   兄さんの日にいただきものアップ
2010/02/02
   しばらく留守にいたします
2010/01/25
   コラボ完結
2010/01/23
   Dusk to dawn 05をうめちゃんちでアップ
2010/01/14
   うめちゃんところで更新しています〜。(レスが漏れてました!!)
2010/01/12
   新OPとEDに興奮!
2010/01/02
   とりあえず
2009/12/25
   めりくり!
2009/12/22
   「How do you eat your pudding?」 をアップ

管理者用

Beauty and the Beast-La Rosa de la Luz-の連載開始します 2011/06/03
まずは大事なお知らせです。
夏コミ、落ちました……_| ̄|○ がっくり。二年連続の夏コミ落選。今年は映画があるから絶対受かりたいねと言っていただけに、にくきゅう全員でがっくり肩を落としました。
しかし捨てる神あれば拾う神あり、Brotherhoodのキョコさんが新刊の委託をしてくださることになりました! これで夏コミで新刊が出ます〜!
夏コミにおでかけされる方は、キョコさんの新刊ともども、ぜひよろしくお願いしますv

さて、通販のご案内ですが、在庫で残り一冊となっていた「幸福のパンセ」と「ナチュラルトレジャー」は完売しました。「LoveBite」はまだ少し余裕ありますのでお持ちでない方、いかがでしょう? 

それと、本日からしばらくの間連載します。
タイトルは「Beauty and the Beast」、つまり美女と野獣パロ。
五月の頭にローカル放送でたまたま見た大昔の再放送、「世界名作劇場」で、たまたまやった「美女と野獣」を見て、「おおお! これだ!」と思い立ち、いきなり書き始めたのですが、地味な話ながら楽しく最後まで書けたので、週一くらいのペースでこれからアップしていきます。全11話。エロなし(笑)
ちなみにサブタイトル「La Rosa de la Luz」とは、光の薔薇、という意味です。英語とかごちゃまぜなのは申し訳ない(笑)

私にしては珍しく鎧×エドです。本当に珍しいなあと自分でもびっくり。


---------------------------------------------------------------------


20(金) 21:12に一言くださった「な」さん、「ラプンツェルかなー、なんて思ってたんだけど。ひょっとして美女と野獣?」とのご推理、ご名答〜!(笑) というか、あれだけのヒントでよくわかったなあ。すごすぎる(笑) あたったのひとりだけだよ(笑)

21(土) 01:12に  「アルエド大好き!」と入れてくださった方、私もですv

22(日) 16:39に「拍手喝采!」してくださった方、ありがとうございます〜vvv

23(月) 10:30に「黒アル大好き」と入れてくださった方、今度のリレーのアルは黒アルですよ〜(笑) お楽しみにv

23(月) 22:42に一言くださった「吉さん、」「待ち遠しかったぜ!ってな具合で読み始め・・笑いを堪えるのに苦労しましたよぉ、」との、無料配布本のご感想をありがとうございましたv 毎回なぜかあの高校生兄弟の話を書くとお笑い方面へ行っちゃうんですよねえ……(笑) 楽しんでいただけて、続きまでご希望いただけてこちらも幸せです(笑) 続編書けたらいいなあ(^^)  
「所ですくすく育っているであろうエドワード君ですが、管理人様はエドにゃと呼んでおられる様子・・?良かったら理由を教えて頂けますか?」とのご質問ですが、うちのエドがどうも犬っぽくないんですよ〜。ワンコってそんなに爪が自由自在に出ないと思うんですけど、エドにゃは自由に出せるみたいで、時々爪を出した手をくるっとまるめて爪先を舐めたりかじったりしているんです。その仕草がどうも猫っぽい。それから私に対してほとんど吠えない。常に無言で、遊んで興奮してる時も普通は唸りも吠えもしません。踏まれても空気が漏れるような声で「ひゃん」としか言わない。まるで犬とは違う生き物みたいなんです……で、そんなエドにゃなんですが、最近アールの真似をするようになり、私と遊んでると妙な声を出すようになりました……といってもえっちな声じゃないですよ(笑) なんとも可愛い声を出すんですけど(笑)、そのあたりもあまり犬っぽくないんですよ〜。てなわけで、「こいつはきっと背中にチャックがついてて、中に猫が入ってるんだ」とKKさんにも言われたのでエドにゃと呼んでいます(笑)
あ、ベーグルまた買えてよかったですね! 可那他さんのベーグルは他所では食べられないので、ゲットできると本当にうれしいですよね^^
本をゲットするのは、お嬢さんの目が気になるから徐々に厳しくなると思いますが(笑)、今後もこっそりお付き合いお願いします(笑)

24(火) 20:12に一言くださった「コ」さん、アンソロ本、楽しみにしてもらえて嬉しいです! メンバー一同これからひーひー言いながらがんばります(笑) リレー本は軍設定なのですが、なぜかエロが三回も入りました……アルが好き放題してるシーンばかりで、アル好きにな私には嬉しい話です(笑) それから、私信ですが、私はあの夫婦の次の子は「女の子」だと思っています! 「コ」さんの予想とは違うかな? でもどっちでも楽しみだなあと思いますvvv あ、もちろん「コ」さんの新作も待ってますよ〜! こっちも楽しみにしてますのでよろしくお願いしますv

27(金) 21:51に新刊のご感想をくださった「葵」さん、ジリジリしながら楽しんでくださいましたか(笑) よかったですvv 
推理ですけど残念ながら「蛙になった王子」ではありませんでした……って、ひとり以外誰も当たらなかったので、ヒントが難しすぎましたね(笑)
今回の連載はそういうわけで鎧×エドですが、お好みにあえばお付き合いください〜!

その他、拍手がわり送信してくださった方々もありがとうございましたvvv



---------------------------------------------------------------------------


夏コミ用リレー小説ですが、無事先日終了しました。
全15話で、軍部ものです。タイトルは以前お知らせしたとおり「ヒメゴト。」といいます。
私がエド、直さんがアルで事件を追いながらお話を進めていますが、今回の兄弟はまだくっついていないところからスタートです。なのに何故かエロシーンは三回もあります。……なんでこうなったんだろう……(笑)
直さんのアルが珍しく黒いです……書いててめちゃ楽しかった(笑)




あと、皆さんにあまり関係ありませんが、この日記CGIのどこかをいじってしまったようでデータがおかしくなっています。この日以前の日記が読めませんが、原因がわかったらもとに戻します。
comments(4931)

Page : 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10


* P diary R 1.13 *