Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4673. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ご自由にお描きください☆アプレットフィット使用を推奨!





Skin

No.42 コドモかんちょ      
NAME : ニニコ / TIME : 2011/08/11 (Thu) 19:41
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_000042.jpg ( 13 KB ) by Unknown 暑いので寒色(^^;)でもマフラーが暑い(笑)
BEE時代のかんちょ美人ですよね。エレナのエピソードにちょこっと出てたのを帽子なしで描いてみたけどなんか違うYO!
態と自分トコに描いたのと全く同じアングルなのは、大人とコドモの比較したかったんですけど、下手なので書き分けできてないことがハッキリ解ってしまいました。orz
ラルゴ君は眼鏡ナシだとちょっときつめの顔立ちになります…眼鏡がいい感じで顔を柔らかくしてると解りました。13巻にガラードの過去エピソードが入れば、コドモかんちょが拝めるはず。BEE時代のかんちょには特定のディンがいなかったとか…ディンゴなしで仕事できちゃったのは被験体だったことと関係あるのかな??

あぁ、まだアンソロの表紙カット描けてないよ(><)


NAME : 可那他   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/08/12 (Fri) 08:13
子供館長かわいいwww
BEE時代の館長と三つ子の関係も気になるんだけど、憧れていたというガラードさんとの関係も気になる!

館長、ディンゴなしだったのか!
でも、BEE試験の時にはディンゴ必須なんだよね?
なりたての頃にはいたんだろうか?


NAME : ニニコ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/08/12 (Fri) 23:38
かわいいと言って貰えて嬉しい…のですが、この絵削除したいんだけどな…。調べたけど削除って出来ないん??コメント削除しかない_| ̄|○
ガラードさん、カッコよすぎてたまらん!絶対死なないでーーー!!(´Д⊂ヽウェェェン

NAME : 叶   Mozilla / WinXP
TIME : 2011/08/19 (Fri) 12:57
うひょー!!!!
ニニコさん、ありがとう〜!!!!
か、館長……っ!!!!!!
BEE時代の館長さんなんだぁ! とっても可愛いvvv
子供の頃から四角い眼鏡なのかしら?
どーでもいいけど、四角い眼鏡って描きにくくない?(>_<;)
……そうか、館長にも子供時代が……かっこいい館長もこうやって可愛い時期があったんだから……いやぁあああ、なんかとんでもないネタで妄想しちゃいそうで自分が嫌だ!
ニニコさんのイラストのせいでますます13巻が待ち遠しいよ!! どうしてくれる!(笑)

それにしても本誌のガラードさんが萌えキャラすぎる。でもCP妄想だと相手はあのディンゴでいいのだろうか……(笑)

 


No.41      
NAME : 可那他 / TIME : 2011/07/11 (Mon) 11:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SV1; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
IMG_000041.jpg ( 54 KB ) by Unknown ロイドさんに出会う前の若かりし頃のジギーさん…的イメージで(笑)
二ニコさんがどうやってロイドさんがジギーさんを口説き落としたか?ってやってたのを見て、思わず(笑)

久々に描くとホンマに描けへん〜〜〜(>_<)
浅田先生の絵は髪の毛が難しいという事に気が付いたよ!
いや、他のも全部だけどさ!(笑)


NAME : ニニコ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/07/11 (Mon) 22:01
お絵描き復活おめでとう!!
そして早速若ジギさんだ(≧▽≦)やっぱりクールで色っぽいのね…(*´Д`*)=3 でもなんとなく可愛いv
可那他さんは私と違って切れ長の眼が描けますよね。羨ましい…( ̄ー ̄;)こちらも久々と言いつつしっかり描けてますがな!!
浅田美形はみんな猫目で、髪がフワフワと逆立ってるのがほんとバランス難しい(><)
ロイドとジギーの馴れ初めって、多分一番みんな知りたいトコだと思うんですよ!妄想の余地奪われてもいいから描いて欲しい!…けど描かれないうちは妄想しまくる(笑)

NAME : 叶(管理者)   Mozilla / WinXP
TIME : 2011/07/12 (Tue) 00:26
可那他さん
口説かれる前のジギーさんですね!! うひゃーv ちょっとつっぱり気味なとんがった若者、というイメージですねえ! 仲間達の間ではボス的存在だったんだろうなあと思うと納得。そんなカリスマを持つジギーが消えたとき、キリエのみんなの落胆は激しかっただろうなあ……。
それにしても可那他さんのお絵かき復活嬉しい! ちゃんとかけてますよ!! それどころかかっこいいよーvvv こんなジギーに惚れられるロイドが憎らしい。

ニニコさん
そうそう、浅田先生の絵って、とっても繊細でナチュラルタッチなんだけど、実際書くとかきにくい!!! 私もしみじみ思い知った!!!(笑) なんでこんな難しい絵柄に惚れてしまったの、私たち(笑)
ロイドとジギーの馴れ初め……いいよねえ、あれこれ考えるだけで悶えるわあvv 私ももっと書きたい!
しかしそろそろ夏コミ原稿に本腰入れないと厳しいので、当分更新できないかもー_| ̄|○ 

 


No.40 下書きレイヤー消してねーーー!!(lll゚Д゚)ヒィィ       
NAME : ニニコ / TIME : 2011/07/09 (Sat) 02:17
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
IMG_000040.jpg ( 26 KB ) by Unknown 画像差し替えのやり方がわからないのでそのまま投稿しますです…_| ̄|○
やはり私しぃペインター使えない〜(´Д⊂ヽウェェェン

ニッチがピンじゃないのは私が2人一緒が好きだからです〜。可愛い〜(≧▽≦)ニッチが成長したらハチノス名物の美男美女コンビになるんでしょうねぇ(*´Д`*)=3
でも2人ともこのままでヨシ(笑)


NAME : 叶(管理者)   Mozilla / WinXP
TIME : 2011/07/09 (Sat) 23:41
きゃー! ニニコさんきたぁっvvvv
優しそうなラグと、一点集中タイプなニッチだぁvv 嬉しい! ありがとう!!!
この二人の関係って、ラグから見ると完全にお兄ちゃんと妹、でもニッチ側から見ると初恋の相手なんだよねえ……それを考えるだけでニニコさんのイラストの二人も、なんだか切なく見えてしまう〜っ。ニッチはいずれ成長して、ラグの側を離れる運命なのかな。仕方ないのかもしれないけど、それも寂しすぎる。奇跡的な何かがおこって、ずっと二人が一緒にいられるといいのになあ。でもニッチが大人になったら、ラグが好きになる子をかたっぱしから排除しようとする恐ろしいストーカーになりそうな気もする(笑)

ちなみに私も画像差し替えのやり方わからない(;^◇^;) 自分の絵も、あとで書き足そうとしたらまったく変更できなかった(笑)
でも下書き目立ってないから大丈夫よー! 言われなかったら気付かなかった(笑)

 


No.39 ジギーさんの      
NAME : 叶(管理者) / TIME : 2011/07/06 (Wed) 02:53
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:5.0) Gecko/20100101 Firefox/5.0
IMG_000039.jpg ( 70 KB ) by Unknown 色っぽさを表すのは難しい。
NAME : 可那他   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/07/06 (Wed) 17:26
ちょ…っ!なにこれ!!!
ジギーさん!超いろっぽいーーーーwwwww
これはペンタブで描いたのかな?ペンタブ万歳!!(笑)

いやはや、こんな色っぽいジギーさんに誘われても大人を貫くロイドさん…どんだけ忍耐強いのかしら!!

現代もの、あれこれ妄想してるんですが、郵便局員じゃありません(笑)
バイク便の会社とか、警察官とか(警察も必ず2人で組んで動きますもんね)、探偵とか?
あ!ジギーさんが怪盗でロイドさんがそれを追う警察官とかも面白そうかもww
でもね、あまりに書かない時間が長かったので、描き方忘れちゃって。全然書けないのが実情です…orz


NAME : ニニコ   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2011/07/06 (Wed) 22:12
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━
(;゚▽゚)=3ハァハァ 
ジギさん難しすぎて描けない私…・゜・(つД`)・゜・ 
あ、このジギさん銀髪ですね!アニメだとダークブラウン、二次(?)だよ燃えるような赤毛…というのが一般的(かな?)なので、銀髪ジギさんは貴重なヴィジュアルです(^^) “いぶし銀”って表現がピッタリ!
そして忘れちゃいけない、ジギさんはキリエに教会建てたから、若いのに借金王なんだぜ(笑)
可那他さん、私、怪盗はロイドさんの方がイメージしやすい(^^)あの飄々としたトコとか、ちょっとルパンみたいで(笑)

NAME : 叶(管理者)   Mozilla / WinXP
TIME : 2011/07/07 (Thu) 01:55
可那他さん
ペンタブの動きがおかしかったんで、久々にセーフモードにして最適化したら(丸一日かかったけど)ちゃんと反応するようになりました♪ 多分可那他さんちのペンタブも最適化したら動くと思いますよ〜! ぜひお絵かきしにきてきてv
現代もの、怪盗と警官楽しそう! でも警官二人もなかなか捨てがたい……ああ、しかし萌えを取ったらやはり怪盗設定かな! 「やつは一番大切なものを盗んでいきました……」って台詞を忘れずにw 

ニニコさん
私はいつニニコさんがここにニッチを描いてくれるのか、ずっとずっと待ってるんですが……(笑)
できればニッチにはお色気パンツをはかせたやつがみたいです!! ニニコさんが以前描いたひもパン姿のニッチが忘れられないv
ところでジギーさん、アニメでは茶色い髪だったよねえ!! うっかりど忘れ。これ、テガミバチの表紙絵を参考にしながら描いたので、なんとなく「濃い青だったっけ」と思いながら描いてたんだけど、うっかり重ね塗りするのを忘れたんでした…(笑) いろいろ間違いが多すぎる(笑)
私は怪盗はどっちでもいいなあv ロイドの怪盗は似合いすぎる気はするけど(笑)

 


No.38 だめだ!      
NAME : 叶(管理者) / TIME : 2011/07/04 (Mon) 15:17
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:5.0) Gecko/20100101 Firefox/5.0
IMG_000038.png ( 18 KB ) by Upload ファイヤ〜フォックスとアプリって相性悪いんだっけ……途中でペンが反応しなくなったよ⊂( TT __ TT )⊃

しかし久々過ぎてひどいもんだ……まっすぐな線がかけません……。 


NAME : ニニコ   Mozilla / WinXP
TIME : 2011/07/04 (Mon) 15:18
ジュニア発見\(^o^)/ 久々と言いながらしっかりジュニアだ!いやん、こっち見てる(*/∇\*)キャ
恐らくは漫画至上最初で最後の超ヴィジュアル系ドクター(笑)ファンタジーだからこその違和感のなさにオドロキです(≧▽≦)
あと、浅田キャラは装飾品が多くて本当に描くのが難しいです…_| ̄|○ 

NAME : 叶(管理者)   Mozilla / WinXP
TIME : 2011/07/04 (Mon) 15:18
うお。もう発見してくれて……っていうか、だったら何か描いていってよニニコさん!(笑)
色塗ろうとしたらペンが反応しなくてがっかり〜。しかしこんなに長いこと描かなかったら、一本線を引くのも難しいわ……それでなくても下手なのが余計にヘタになっている(;^◇^;)
ドクターは私も思った! お医者さま設定でこんなにかっこいいひとはそういないよねえ。ビジュアルがすでに美味しいって、医者設定では奇跡的。しかしバチはみんなおしゃれで、真似っこ絵でも難しい〜ニニコさんの再現力に改めてびっくりよ。
 



BBS NOTE 8.0b14 Air